もの凄く
​イライラしている時の対処法




注意注意注意
感情吐き出し日です
読んでくださる方の気分を害する恐れが
あります🙇‍♀️





ほんっっっっっっっっっとうに
どうしようないくらい人に腹立つ時って



どうしようもない怒りなので
何をしてもイライラを落ち着けることが
出来なくないですか?


私だけでしょうか、、、悲しい




イライラを落ち着かせるために




沈黙する→腹が立つので感情を声に出さないと
     余計ストレスになる



息を止める→止めてもいらつく
  
 

イラつく人を見ないようにする
→その人が存在している事自体に腹が立つ
 レベルだとおさまらない




楽しいことを思い浮かべる
→全てが【怒】なので何も楽しくなくなる
 



物に当たる→物が壊れる




文字にする→これがまだ方法としては⭕️




私の場合はイライラするととりあえず
吐き出さないと気が済まないので
ブログに吐き出すことが多いのですが、



この方法が上記のなかだと合うかなぁ〜と
思うのですが、極力楽しい話題にした方が
いいのかなとも自問自答ネガティブ




いらつかない人が羨ましい
自分の感情を飲み込める人が羨ましい
感情をコントロールできる人が羨ましい
人に期待しないでおれる人が羨ましい




全て今の私には頑張っても出来ないです。
↑諦めるな笑




何にでも怒るわけではなく
【人の気持ちを考えない行動、発言】をされると
たちまち沸騰するのですムキー




ダラダラ愚痴を書いてしまいましたが、



イライラの対処法は
大体全て効かない←

効果は個人差がかなり大きい←


かわいいバッグまとめ下差し


過去記事記事まとめ下差し