​電車で話しかけてくれた
ママさんと男の子



電車に乗っていると偶然、

真横にママさんと男の子ニコニコ



​わぁ〜!赤ちゃんだよ赤ちゃんぴえん
可愛いねぇ〜✨こんにちはニコニコ

サムネイル



​こんにちは〜!
電車楽しいねぇ〜🚃

サムネイル




とママさんと男の子が話しかけて

くださいました花



すごく雰囲気の良いお子さんとママさんだったので

勇気を出して質問してみました指差し





サムネイル

​こんにちは!ボクも可愛いね✨
お子さんは今おいくつですか?爆笑




​今2歳なんです〜ニコニコ
おこさんは何歳くらいですか?赤ちゃんぴえん

サムネイル



凄くしっかりしたお子さんだったので

3歳半とかかなと思ったのですが2歳びっくり



賢い!!!!!!




サムネイル

​そうなんですね!言葉もしっかりしてて
可愛いお子さんですね✨😆

息子は明日で11ヶ月なんです!
バギーで電車って大変ですよね🤣
全然慣れなくて💦




​やっと最近喋り出すようになったんです〜笑い泣き
電車が好きでよく電車、電車言ってます笑ううさぎ


分かります!本当に大変ですよね泣くうさぎ

サムネイル




会話の空気感やママさんの雰囲気的に

会話が続くのが嫌そうな感じは全くなかったので、




ここで知り合いママさんに聞いた情報で

気になっていた【男の子あるある話】を

質問してみました!




サムネイル

​男の子は電車や車大好きですもんね✨

知り合いママさんから男の子あるある的な感じで男の子はトミカ派かプラレール派に分かれる率が高いって聞いたんですけど、

お子さんは好みが分かれたりしていらっしゃいますか?おねだり





​へぇ〜!始めてあるある聞きましたびっくり
うちは両方好き派です〜✨

サムネイル




サムネイル

​なるほど!!両方好きなんですねニコニコ

うちも今の所好みに偏りはでてなくて、
車と電車両方で遊んではくれてるんです爆笑





​家がレーンだらけなんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サムネイル



とお話ししていると目的の駅に着いたので




サムネイル

​この駅で降りるんです爆笑
楽しかったです!
ありがとうございました✨
バイバイ〜👋





​こちらこそありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
バイバイは〜?

サムネイル



​ばいば〜い赤ちゃんぴえん
(ここで可愛く手を振ってくれる)

サムネイル



ばいばいの声も仕草も


かっ、、、

可愛すぎる!!!!!



そして



ママさんの喋りやすい雰囲気と

元気で明るい感じも

素敵すぎる!!!!!!!



この方とママ友の方たちも、

きっと素敵なママさんなんだろうなぁ〜お願い

(素敵な人のそばには素敵な人が集まる的な!!)





こんな風に声をかけてくれる素敵なママさんと

少しの時間でも会話出来るのが嬉しい!





私も今回話しかけてくださったママさんみたいな

明るくて素敵な雰囲気のあるママになりたい笑い泣き





ベビー服、子供服、グッズまとめ下差し







最近の記事まとめ下差し