​息子の大好きなおやつ





息子がだぁ〜いすきなおやつがこちら💁‍♀️








ベビーダノンですおねがい



こちら生後6ヶ月から可能なおやつです指差し



ももとお野菜の味なのですがこちらが
とっても大好きで喜んで食べてくれます飛び出すハート







ヨーグルトが底の方に入っているので、

混ぜてからあげるのがポイントお願い




カルシウムが入っているのも嬉しい笑い泣き





量が多すぎると保存に困ったり、

夕食をあまり食べてくれなくなったりの

トラブルが出てきますが、




こちらは生後8ヶ月の息子にはちょうど量も良くて

そこもお気に入りポイントですラブ






息子のおやつのマンネリ化防止でしたが

大ヒットでした爆笑







待ちきれずに食いついてきます笑



お魚おせんべいもおすすめです下差し






ベビーダノン&プチダノンまとめ下差し