​息子に大受けした
0歳から遊べるオモチャ




バースデイでとあるおもちゃを
見つけて息子が凄く気にいった様子だったので
母がおもちゃを購入してくれましたおねがい




それがこちら💁‍♀️








アンパンマンのベビーボールびっくりマーク





以前、オーボールを購入し
そちらも息子は大のお気に入りなのですが、








今回のアンパンマンボールは

中にさらにカシャカシャ音がなるボールが

入っていて振るたびにカシャカシャ鳴るので

息子も大喜びうさぎのぬいぐるみ




商品を買おうか迷い一度棚に戻したのですが

それを見て息子は、




「なんで?!?!」




と言わんばかりに大泣きしてしまい

それを見て母と思わず笑いました笑





↑カシャカシャなるボールはビーズが入っています!





他にも種類がありそのタイプと迷ったのですが

大きい顔が付いているアンパンマンボールに

する事にしましたお願い

















ボールブームの息子です笑




ベビーグッズまとめ下差し