​お手伝い③

懐かしいガチャ




この間私にとってとっても懐かしい

ガチャを見つけて回しました指差し








クリームビスケットボーイ🍪




このおもちゃ昔、妹と2人で

遊んだ記憶がかすかにあります笑





ノーマルバージョンが欲しかったので

当たってよかったですスター









​お手伝い③




そ旦那さんのフリマサイト出品のお手伝いを

しているので、可愛い折り紙など見つけると





ついつい梱包したくなりますおねがい





ちょうど雑貨屋さんに行く予定があったので

折り紙コーナーをみてみると

綺麗な紙がありました指差し







なっなんとまぁ美しいびっくり




さっそく形を整えて袋に入れてみました飛び出すハート





綺麗だぁぁぁぁ赤ちゃんぴえん




嬉しいお言葉を頂くと

喜んでもらえてよかったと嬉しくなります爆笑













↑実際に頂いた評価の一部ですおねがい





私がフリマサイトで購入した時、

可愛いらしく丁寧な梱包やメッセージなどを

頂くとその日1日嬉しい気持ちになるので、





私も丁寧で綺麗な梱包と心遣いを意識していて、





商品が届いた時に少しでも買ってよかった、

と喜んでもらえたらとっても良いなぁと思い、





気持ちを込めてメッセージシールなども

貼らせて頂いてますおねがい





これからも沢山の方に喜んでもらえるように

頑張りたいと思います飛び出すハート




可愛い折り紙まとめ下差し