​出産祝い④



職場でいつも仲良くしてくれる

スタッフさんから出産祝いを頂きましたうさぎのぬいぐるみ






プレゼントの中身は、、、、







ミッフィのおさんぽパズルカー🚗






かっ、、、可愛すぎる!!!!!!!!!!



積み木の形と車の穴の空いてる部分が

合わさると車の中に積み木が入る仕組みで

知育にもなるおもちゃでとても嬉しいです🐇



そしてなんと車の後ろ側は息子の名前入り!!

(黒の線の所にお名前が彫られていました花




とっても嬉しいプレゼントでした🎁



息子に積み木を渡してみたのですが

大きくてまだ掴めなかったのですが

紐部分を握らせてみると腕をぶんぶんしてみたり、

積み木の色をジーと観察していたりして

とても可愛かったです❤️



1歳半検診などでつみきを積む事が

出来るかどうかなども見るみたいなので

もらったつみきで練習なども出来るので

ありがたいひまわり


もう少し大きくなったら一緒に

もらったプレゼントで遊ぼうね歩く花






出産祝いまとめ記事下差し