​シムスの体位
使っている抱き枕



シムス体位とは左側を下にしたうつ伏せに

近い寝姿勢の事です指差し



お腹が大きくなってくる妊娠中期〜後期に

おすすめの姿勢とされています飛び出すハート



私も8ヶ月目辺りからこのシムス位を

よくとります👍




​     シムスの体位の取り方



・体の左側を下にして横向きに寝る


・下になっている左足は楽な位置に伸ばす


・上になっている右足を曲げてうつ伏せぎみになる



(画像はフリー画像のため逆側になっています)




この時あると便利なのが細長いクッションです!



私はこちらのMeizのクッションを使用しています下差し






これがないと絶対寝れないくらい

愛用しています照れ


これがあるのとないのと

かなり私は変わったので寝ずらい方は

こういうクッションを使ってもらうと

個人差はあると思いますが楽になる気がします!