​妊娠中の腰痛




最近の私のマイナートラブル上位に

腰痛がくいこみます←




妊娠初期から腰痛があったのですが

毎晩旦那さんにマッサージしてもらわないと

辛いほどの腰痛になってきました悲しい






赤丸が現在の私の腰痛なのですが

どちらかというとお尻(尾てい骨)

の方が痛くなってきましたガーン




しかもなぜか右だけ←



おそらく骨盤の歪みもあるのかなぁと

思いながら毎晩旦那さんにマッサージを

してもらっています泣き笑い




妊娠初期に旦那さんが硬いボールを

プレゼントしてくれたのですが

今1番使ってる必需品がボールです笑い泣き



手放せないくらい依存しています義理チョコ