退院時の​おくるみ決定!




おくるみが決まりました〜!!




育児グッズを調べていると

面白いグッズが沢山あり

クスっと笑えるものが多いです🤣




私のツボにハマったおくるみ泣き笑い








白菜おくるみかわえええええええ🥬









クレープもかわえええええええええキューン






サムネイル

​退院時にこれだと面白い?🤣




目立ちまくるね!!ニヒヒ

サムネイル




後日選んだおくるみがこちら💁‍♀️






はい、普通です、西松屋です笑い泣き


退院時に使おうと思っている物なので少し

綺麗めなものを選びました笑



白菜を選ぶ勇気がなかったぁぁぁぁ笑い泣き



可愛いおくるみまとめ下差し