妊娠してから見ている
YouTuberさん




妊娠してから妊娠中の出来事や

子育てについてYouTubeを

見る機会が増えました👀




私が妊娠してから参考にさせて

頂いてるYouTuberさんをご紹介

させて頂きます指差し飛び出すハート





「ほしみみ【東大卒ママ】」さんスター


育児ルーティーンや商品レビューを

とても丁寧にしてくださっているので

聞きやすく勉強させて頂いてますラブ





「助産師HISAKOの子育てチャンネル」さんスター


これってどうしたらいいの?っという

疑問に対してスパッと気持ちよく回答!

ママさん達のお悩み相談は悩んでるのは

私だけじゃないんだっ!と心強さにもなります指差し





「なかよしだいかぞく」さんスター


11人大家族さんで

大家族ご飯を投稿されていらっしゃり

どのお料理も美味しそうで

お子さんたちも楽しそうにしている姿に

癒やされます照れ





皆さんとっても素敵なYouTuberさんです!

ぜひ見てみてください花うさぎのぬいぐるみ