集めている絵本



私は妊娠前から集めている絵本があります指差し




それは「マクドナルドの絵本」です🍟🍔




私は赤ちゃんが産まれたら絵本を

読んであげるのが夢で

妊娠前から密かに集めていましたお願い




マクドナルドの絵本や図鑑は

なんといっても持ち運びがしやすい大きさ!

そしてページ数も程よい!





大きさはペンと並べるとこれくらい!




塩分が少し気になりますが

プチパンケーキセットにして

サイドメニューをサラダ

飲み物をミルクにして罪悪感を減少泣き笑い




絵本や図鑑はおよそ2ヶ月ごとに

変わるのでご褒美として

マクドナルドを食べます飛び出すハート




マクドナルドのアプリを使うと

ハッピーセットが100円引きになるので

アプリを使うのもありですね👍😆



以上、私が密かに集めている

マクドナルドの絵本でしたスター