​プレママ無料特典




マタニティ限定の無料特典!

無料でもらえるのは本当にありがたいと

いう事でつわりが落ち着いてきた頃に



西松屋


アカチャンホンポ


ベビーザラス(トイザラスでも⭕️)



で無料特典をゲットしてきましたスター




西松屋はアプリをインストールし

会員登録、出産予定日を入力する事で

プレママ特典チケットをゲットできるので

店員さんにチケットをみせ受け取ります🎫



アカチャンホンポは妊娠中に会員登録

ポイントカードをつくるとプレママ限定特典

がもらえます🎁



ベビーザラスも会員登録で特典がゲットできますスター

(トイザラスでも⭕️)




もらった無料サンプルがこちら💁‍♀️











他にもクーポンや出産準備雑誌など

盛りだくさんでしたデレデレ



そして1番嬉しかったのが

アカチャンホンポのマタニティーマークです🤰




こちらは種類が選べます♪♪

私は青色が好きなので青色を選びました💕





サムネイル

​いっきにママの気分!!
無料特典ゲットだぜっ!(ポケモン風)




テンションの上がっていた私を

旦那さんは嬉しそうに見つめてくるのでした{emoji:029_char3.png.チュー}