​妊娠の予兆?!があった日




産婦人科にいる夢を見た
赤ちゃんを抱いている夢を見たなど
妊娠する前によく予兆?があると聞きます指差し




私にも妊娠前に予兆みたいなものがありました飛び出すハート




1つ目は産婦人科にいる夢を見た事。



2つ目は私の妊娠発覚の2日前ほどに
実家で赤ちゃんを抱っこしている
夢を父がみたとの事。



そして3つ目それは婚姻届を出した日、
結婚記念日の事でした💍



私たちは婚姻届を提出した後
伊勢神宮へ参拝に🚗



私たちの健康とこれからの事、
そして伊勢神宮には子宝で有名な子安神社
があります⛩
小さな鳥居に名前や願い事を記入し
奉納すると願いが叶うというものです爆笑







そしてしっかり参拝した後私たちは

鳥羽水族館へ🐟🐡🐠





沢山魚達を見た後
水族館でボールの中にフィギュアが
入っている大きなガチャガチャを回しました笑ううさぎ




本当に沢山の種類があり何が出るか
ワクワクしていると、、、、、、






​ボールの中のフィギュアが
子持ちちゃんでしたびっくり




これが私が感じた3つの予兆です!


そしてその1ヶ月後に妊娠が発覚したのでした🤰