こんばんは、まるみです。


今日の晩ごはんは
チキンソテーでした。



行正り香さんの

「19時から作るごはん」に

載っているポークソテーの

チキン版ですね。


にんにくの効いたピリ辛の甘酢味で

ご飯もお酒も進むおかずです。


結婚当初、慣れない晩ごはん作りを

この本によく助けて貰いました。

実はその頃から旦那さんの好物なんです。




月日が経つのは早いもので、

結婚して12年目になります。


結婚を機に地元に戻り

後はもう地元に骨を埋めるものとばかり

思っていたのが、

まさかまた地元を離れて

縁もゆかりもない土地に

住む事になるとは予想もしませんでした。

専業主婦になっている事も

まさかまさかの出来事です。


本当に人生山あり谷ありとは

よく言ったものですね。

…できれば平坦な道が良いんですけど。。




それでは今晩はこの辺で、

おやすみなさい。 


お気に召しましたら

またよろしくお願いします。






↓Instagramに献立を載せています♪