3ワンコでお散歩 ✌︎('ω')✌︎ | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

Aloha〜‼️


レイ君🎉を病院に預けた後に
レア家の3ワンコ達🌴💖💞を
お散歩へ🐾🐾🐾

暑い中でも大丈夫なトコ😄🤟


🤡の検温・・・〝ひんやり❄️



🆗



お散歩開始😎🤙



生物名…不明❓



レアちん🌴、🐾🐾🐾


ご機嫌さん🥰🥰🥰


今回も、陰の向こうは灼熱地獄🥵🥵🥵


怖い怖い😱😱😱


エマさん💖


ライちゃん💞


レアちん🌴


😍😍😍



何だか雰囲気❓、空気❓

いつもの4ワンコ散歩でなく

3ワンコ散歩。


ワンコ達🌴💖💞も飼主も

微妙な空気での散歩🐾🐾🐾

😭😭😭😭



ちょい微妙なお散歩を終了。

一旦帰宅 🚛💨💨💨




とは言ってもお腹空きまくりな飼主は

お昼ご飯を食べに🚛💨💨💨



『アデリータ』


🎃


🤡


レイ君🎉 ゴメン🙏 😅💦

と思いながら完食😄🤟


大変美味しゅう御座いました🤗



腹の中を満たしたが、何だか落ち着かないので

アホみたいな暑さの中洗車に行き

落ち着かない空気を必死に拭う

🎃&🤡



そんなこんなをしても病院は

📞は無し・・・😭😭😭



とりあえず、アイスを食っても

病院から📞は無し😭😭😭



ワンコ達🌴💖💞もこんな感じ😭

突然レイ君🎉が居ない家で

何か違う雰囲気で不安なのか

狭い範囲で寄添う3ワンコ達🌴💖💞

😭😭😭



でも、病院からは📞は無し‼️‼️



という飼主とワンコ達🌴💖💞が

不安な時間を過ごしたのでであ〜〜る😅💦



MAHALO😎🤙。。。