レイ君の手術 ٩( 'ω' )و | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

Aloha〜‼️


レイ君🎉の尿管結石の状態が
今イチな状況で8/4が手術で
決まっていたんだけど
木曜日の朝、病院から📞があり
ひとつの手術がキャンセルになり
7/29に空きが出来たので

〝どーします?〟

〝早ければ早いほど良い〟
と思っていた状態だったので
予定を早めて7/29に
結石を取る手術をしました。


病院に入る前のレイ君🎉

オチ⤵️⤵️⤵️てます😄


🤣🤣🤣


付き添い犬のレアちん🌴


この日の患者は自分だと気付いたレイ君🎉


不安がる兄貴🌴


レア家の男子組🌴🎉


漂う空気は〝不安‼️〟しかない空気😅💦

朝イチから必要な検査をして

午後から手術をしたのであ〜〜る😎🤙

結果発表‼️


成功っす😎🤙 🎉🎉🎉


詳しくは後日、ブログに上げますが

無事に麻酔から目覚める事か出来ました😍


LINE、SNS等のコメ&DMで

レイ君🎉を励ましてくれた方々に

感謝、感激、雨あられ

🙏🙏🙏


有難うございました😎🤟


つづく〜。



MAHALO😎🤙。。。