衝撃的なことがありました…


それは…




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


な、なんと、まさかの…!!!!

ブログを始めて15日で、


13位!&フォロワー135人!


本当に皆様のおかげです✨

ありがとうございます🥺



ブログ全体でも初の3桁順位!(643位)


昨日の夜、アクセス数がいつもの倍以上あるなぁ~と思っていて、むーくんと順位発表を楽しみにしていたのですが、今までにアクセス数がいつもより多くても順位があがらないこともあったので、

(今までの最高順位は27位でした!)

期待しすぎるのは良くないなと思っていましたおねだり

でも気になって、ドキドキしながら確認したのです…目がハート



倍以上のアクセス数✨




元々むーくんが私のブログに登場するために、BEST10かフォロワー100人を目指して頑張っていましたが、順位をあげるのはとても難しく、BEST10の厳しさを痛感していましたぐすん


フォロワー100人は皆様のご協力で達成し、無事むーくんブログがスタートしたのですが、

BEST10も射程圏内まできたことにビックリです!


跳び跳ねるほど嬉しかったです!


トランポリンが家にあったら天井にぶつかっていたでしょうグラサン


多くの方に読んでいただけて、本当に嬉しいです飛び出すハート

もしBEST10入りすることがあれば、むーくんとコラボして何か出来たらなと思ってますニコニコ

その時に、むーくんと相談して決めますねニコニコ



今後ともよろしくお願いします猫