私がブログを始めて3日目の日!

50位になったのをきっかけに、むーくんにブログを開設したことを話しましたほんわか


むーくんの反応は…


ドキドキ…

ドキドキ…


えー!すごーい!俺もやりたい!


でした笑ホッ照れ


そしてむーくんは、


受験生目線で話せることもあるよね!それも読者の人は気になるかもよ?


とのこと。ふむふむ…確かに!指差し


BEST10に入るかフォロワー100人になったら俺が登場するってのは、どう?!


とのこと。なるほど…

面白そう!! 


ということで、むーくんは私のブログがBEST10入り、もしくはフォロワーが100人になったら登場することになりましたにっこり


そしてむーくんは…


登場したいらしいです!笑


もし、むーくんの話も聞いてみたい思ってくれた方は、アクセス数を増やしていただきたいですほんわか


アクセス数についての説明です↓





もしくは、

お手数ですが、アカウントのみでも良いので、アカウントを作成してフォローしていただきたいです!


アカウントの作成方法↓



アクセス数もフォローも、どちらも

私とむーくんはすごく嬉しいです飛び出すハート

増えると喜びの舞を踊るでしょう(自宅で)笑


でもでも!通常と変わらず、ブログを読んでくれているだけでも嬉しいですからね愛

いいね👍️も嬉しいですからね看板持ち看板持ち


大前提として、これからも読んでいただけることが1番嬉しいです


えー!だったら、むーくんは勝手に登場すれば良いじゃん!

と思った、そこのあなた!←誰やねん泣き笑い


親としては…

むーくんが思いついたワクワクを一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!


果たしてむーくんが登場する日は来るのか?!

応援よろしくお願いします!看板持ち看板持ち