前回の【受験生は夏休み前までに…】の続きです!

なぜ北野天満宮なのかは前回お伝えしているので、まだ見てない方は見てくれると嬉しいです飛び出すハート


北野天満宮のご祈祷でいただける物が…


ご祈祷セット!

こんなにたくさん✨
絵馬は必ずその場で書いて、移動して、くくりつけてから帰りましょう!
ご祈祷は5000円~です。
我が家は5000円にしましたが、大満足でした!
ハチマキは勉強する前に○校合格!や必勝等と書いて、夏休みや冬休みも乗りきりましょう!
お守りは、常に塾へ行く鞄などにつけておきましょう。息子は全6校全ての受験会場に持っていきました看板持ち看板持ち

これを夏休み前までに終わらせる理由は2つあります!

1、夏休みからは北野天満宮に行く暇などない
2、3月まで毎日ご祈祷してくださるので早めに行っても安心
そしてせっかく北野天満宮まで行ったのなら、近くにある四恩というお店で、



合格セットを食べてみてください!
我が家の息子も食べましたほんわか

北野天満宮は駐車場も完備してますし(ご祈祷等をすれば90分無料等あります←今後、変わる場合も有)
電車等の公共交通機関を使って行くことも可能です!

そして、忘れてはいけないのがお礼参り!
合格したらお礼参りに行きましょうニコニコ
我が家も3月に行ってきました!
その時に3000円で合格の報告&絵馬を受け取りました。絵馬には、我が家は○中学 合格ありがとうございましたと書き、5月に記入した絵馬の近くに飾りました指差し
感慨深かったです飛び出すハート
3月はお礼参りの方達もたくさんいましたよ!
ご祈祷した5月もお礼参りの3月もお賽銭や牛🐮の置物をなでる等良さそうなことは全部してきました!
我が家は大学受験もお世話になるつもりです看板持ち看板持ち