先日、大きいものを送らなきゃいけなくなって

大きい段ボール箱が必要になったんです。

 

スーパーでもらってくる?

と思ったんだけど

そんな都合のいいサイズの大きくて丈夫な段ボール箱なんてあるはずないよね。

行くだけ無駄よね。

 

てなわけで

 

やむを得ず、先日朝日眩しい問題解決のために使ってた 

 

この日除け段ボールを使うことにしました。

 

 

 

 

送るものに合わせて

切ったり折ったり曲げたりしてなんとか無理やり梱包。

 

 ヒドいとお思いでしょうが、これ、マジで完璧梱包なのよ

 

 

底が抜けないように

中の物が揺れないように

段ボールやら緩衝材やらガムテやら紐やらで補強×2

 

 

めっちゃ時間かけて梱包完了!

 

 

はい、完成!

はい、天才!

はい、完璧!

はい、良かった♪照れ

 

 

ではあるんです

梱包問題は完璧完了なんですけどね

 

 

 

朝日問題再びですよ。

 

とりあえずこの日は間に合わせ。

 

 

 

前回より、ちょっと賢くなったので ←

カーテンのあっち側に設置。

 

完璧!

 

 

 

・・・とはしません。

 

朝日眩しい問題

 

 

お金かけずに

アップデーーートしまーす!

 

 

 

続きます♪