”人生を変える魔法の呪文” | マロン心境変化の記録

マロン心境変化の記録

人生1度きり!
今世で悔いなく楽しく豊かに生きていくために♡

リブログからの色んな自分心の気付きを書き綴っています。時々作品や私的ブログあり♪

私の人生の分岐点を記録しています。【自伝】(笑)

リブログさせていただきます!
やばい!

この呪文、本気で唱えてみよう爆笑




>大っ嫌いな人を
>大好きというテイで生きてみたらどうなるのか
>実験です


>夜寝る前に

>大好き大好き大好き
>大好き大好き大好き
>大好き大好き大好き
>大好き大好き大好き
>大好き大好き大好き
>大好き大好き大好き

>愛してる愛してる

>愛してる愛してる
>愛してる愛してる
>愛してる愛してる
>愛してる愛してる
>愛してる愛してる


>そう呪文をかけたのです
>思いっきり‼️





あとは、どのくらい時間かかるか分からないけど神にゆだねる!

よし!


今夜、早速やってみます!!!

本当に面白そう爆笑