35w3d 妊婦検診 | アラサーOLの日常。2023年6月出産♩

早くも前回の検診から2週間が経ち
今回からネットで検診予約が
できなくなりました真顔



今回も父に途中駅まで迎えにきてもらい
終わるまで病院の駐車場で
待機してくれています。


本物の運転手です飛び出すハート



検診予約をしていない場合、
先生の指名ができるので
初めて指名してみました!



過去に1度見てもらったことのある
A先生


特別心配事など無いのですが
穏やかな先生で好きです。


GBS検査があったので経膣エコーと
いつも通り経腹エコーを
しました



先生、一生懸命顔を見せてくれようと
頑張ってくれて嬉しかった看板持ち


結構どの先生も
子の体重と異常があるかのチェックだけで
エコー一瞬なんですよね。



本来、検診はそういうものだから
仕方ないのですが、、

親としては検診でしか
我が子が見えないので
貴重な時間ですニコニコ



子の体重は2580g

前回、小さめかも?と言われたことを
話したら
そんなことなさそうで標準とのこと。


その日の子の体勢?とかでも違うので
それですかね。


前回注意された体重は、
前回+0.1キロ!!


毎日体重計に乗って
増えないように頑張りました泣き笑い



検診の後は父とアカチャンホンポへ。



大きい物や重い物など中心に
買ってもらい
そのまま家まで送ってもらいましたニコニコ


本当助かった〜



これでベビー用品は全て揃ったので
別記事でアップできたら
いいなーと思っていますにっこり