今日はやることが程よくあって、気持ちよく仕事ができそうです。 | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

まずは昨日のリハビリ・クッキングのホームページを作ります。

やっぱりやることがわかっていて、それを順番にこなしていくスキルもあるって幸せなことやな。
これも予定の管理がキッチリできてるから。
スマホのおかげ。
僕のスマホは、大半(6割から7割)はスケジュールの管理に使っています。
あとはアメブロをしたり、Facebookを見たりぐらいかな。
さてと今日も一日よろしくお願いします。