「おうち時間」が長くなったよな~ | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

長くなった原因は何やろう?

コロナで外出自粛が一番の大きな原因だとは思います。

でもコレだけじゃないはず。

そう思い、色々考えてみた。

そもそもなんで「おうち時間」が増えたのか?

答えはこれでしょう。

座り心地のいい椅子

ズバリ!この椅子のせいでしょう。

今はこの椅子に座り。

テレビを見るのが至福の時間になってます。

これで身体も脳もゆったりとした時間をすごしています。