ヘルパーステーションひらのの忍者ブログは読んでくれましたか? | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

がっちが書いてるブログの宣伝だー!

今日宣伝するのはこのブログ。

そう、ヘルパステーションひらのの忍者ブログです。

アメブロでもブログを書いてるんですが、忍者ブログのほうは比嘉(がっち)の思いを前面に書こうと思います。

アメブロは午前9時の更新

忍者ブログのほうは午後9時の更新で、やっていこうと考えています。

ヘルパーステーションひらのの忍者ブログ

がっちはやっぱりひなたぼっこの会がやりたい。

この会も歴史は古く、第1期は平成26年4月から始まっています。

それが今は、第2期ひなたぼっこの会をやっています。

この会はチラシをまいたりして宣伝はしていないので、ひっそりとやってます。

また大々的にやる時は、参加者を募って昔みたいに花見をしたり、バーベキューをしたり、みんなで活動したいです。

ひなたぼっこの会のホームページはこちら