大阪KSGがっち、朝からヘルパーさんが来ます。 | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

大阪KSGがっちは今日も朝から大忙しです。

なんか、俺の記憶では10:30。

でも、ヘルパーさんが昨日言ったのは10:00。

どういうこと?

俺の記憶=スマホのカレンダー。

聞く人やスマホのスケジュールアプリによって、予定が違うのはなんでやねん?

これが人間と、機械(スマホ)の違いなんか?

人間には、約10時とかだいたい10時、10時ごろなどがある。

でも機会にだいたいとか適当な時間とかは無い。

どうしたらいいんやろ。

ここからは

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の予定を発表します。

第36回ひなたぼっこの会

  • 日にちは平成31年2月23日土曜日
  • 時間は13:00~15:00
  • 場所は早川福祉会館4階403号室

ちょっと遅めのクリスマス会をします。

NPO法人いちいちまるのブログはこちら