コロナ禍ですが。。。 | 豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

愛知県豊橋市付近で
「自称ハンドメイド作家」
を掲げて、羊毛フェルト作品を中心に
周囲の方々の友愛に支えられ、楽しみ
ながらチャレンジしていくblogです。

 先程前回のブログをいつ書いたのかなぁ。。。と読み返してみたら、2月びっくり
随分長い間お休みしておりました照れ

ご無沙汰しておりますアセアセ

Hmu3 の ゆうこです手


 全国的に新型コロナウイルスの影響で、通常の生活を送れない日々。未だ終息の目処が立たないまま、インフルエンザの季節を迎えちゃうかもしれませんねアセアセ


少しずつ自粛も緩和されつつありますが、目に見えないコロナウイルス。。。まだまだ心配ショボーン

我が家の娘は台風の中規模をかなり縮小した修学旅行に行っておりました波  ご尽力くださった方々に感謝しかありません。

そして私の諸先輩方も、自粛期間中に開催予定でいた作品展を少しずつ改めて開催されていらっしゃいますカラーパレット


実はそんな私も。。。



↑↑↑既に終了をしてしまいましたが

(DMのお日にちに間違いあり💦)

ずっと参加したいと思っていたチャリティーを兼ねた

『  Peace展 』

8月恒例の企画展だったのですが、色々な事情により開催が危ぶまれました。

ギャラリーサロンぬくもりさんとも話し合い、カフェブースを閉鎖し、コンサートも中止にし、感染対策を充分に考えて検温・消毒・換気。。。

大々的にお知らせをせず、起こしくださる方々へも個々に配慮して頂き、無事に会期を終えることが出来ましたアセアセ


 足をお運び下さった方々、開催にあたり色々とお話を聞いてくださった諸先輩方、助言を下さった方々。。。そして在廊し続けて下さったオーナー様、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ


サロンぬくもり


↑↑↑こちらでも少し見ることが出来ますりんご

宜しかったら是非。



本日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございましたおねがい

台風10号も控えていますねアセアセ

少しでも被害が少なく、また新型コロナウイルスの終息を切に願っていますキラキラ


ではでは。。。