✨『 粒子 』展 ✨行ってきました!!!! | 豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

愛知県豊橋市付近で
「自称ハンドメイド作家」
を掲げて、羊毛フェルト作品を中心に
周囲の方々の友愛に支えられ、楽しみ
ながらチャレンジしていくblogです。

激しくまとまった雨になりそうな週末。。。
傘いかがお過ごしですか?照れ
今週は、予想外にスキマ時間を捻出でき
充実したギャラリー巡りが出来た乙女のトキメキ
Hmu3 の ゆうこですカラーパレット

 昨日の金曜日コーヒー。。。
いつもお世話になっている
サロンぬくもりさんに行ってきましたおねがい


高校の先輩でもあり、画家の
社本善幸さんが、今回は陶器を出品されています日本酒 
お酒が美味しくなりそうな。。。
(私はお酒弱々なんですがアセアセ)
ぐい呑みが人気だそうです!!
nonno glass の綾乃ちゃんは、耐熱ガラスをアート作品のアクセサリーに変えてしまう超美人作家さん乙女のトキメキ
何とも言えないやわらかいカラーの光を放ち、ため息が出ちゃいます照れ 

キラキラ今回初めての二人展なんですキラキラ

涼しげな創作耐熱ガラスのアクセサリー
今回 final になるかもしれない陶器

とっても素敵な作品展でしたおねがい


6/27(木)~7/7(日)月・火 定休日
水~土 13:00~17:00
日   10:00~17:00 
最終日 10:00~16:00

宜しかったら是非是非、美味しいコーヒーと一緒にお楽しみ下さいませコーヒー

本日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございました爆笑