ちょっと、気が早いけど~(*^^*) | ひかりっこのブログ

ひかりっこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ひかりっこです(*^^*)
今はもう、雨が降りだしましたが…
朝方は、曇り空、雨が今にも降りそう…だけど(笑)
踏みとどまってくれていたので…

ちょっと気が早いけど、朝顔の種を、ベランダのプランターに
植えました~(^^)/

いつもなら5月?位に植えるのにね(笑)
早すぎて、寒すぎて(^_^;)
土の中で、枯れてしまいませんように~m(__)m

今まで、久しぶりに、弾き語りの練習をしていました♪
唄っていたのは、
中島みゆきさんの「時代」
彼女の歌の譜面は、女性にしては低音域なので
ソプラノの声質の私には、歌えず…1オクターブ上げて
唄っています(^^)

歌を歌うのは、運動になりますね♪(*^^*)

これから、雨ですが、約束しているので御見舞いに行ってきます。
ジーンズの裾が濡れて、冷たいと、体が冷えて困るので(笑)
スニーカーにもジーンズにも、これでもか!!(笑)
というぐらいに防水スプレーを振り撒いてから、出掛けます♪

朝顔の種を植えたプランターと、チューリップ、今満開の
ジュリアンのお花の写真を載せますね(*^^*)



お花の種の袋を立て掛けておきました♪



チャント芽が出てくれますように~m(__)m