新しいチャレンジを♪ | ひかりっこのブログ

ひかりっこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ひかりっこです(*^^*)
このところ、何だか、お疲れさまモードで(笑)
元気が今一つ出なかった私…(笑)

でね♪
一つ、新しいことにチャレンジをしようと!!(^^)v

それはね…
美容室を変えて、原宿まで行ってみることにしました♪

何かのご縁で、ブログを読んで…ずっと気になっていて♪

3月に、予約が採れましたので
また、その様子は、感想など書いていきたいと思っていますm(__)m

それにしても…私の天然パーマ、、☆
どういう風に収めていただけるのかしら…?
楽しみにしています(^^)