Spring has come!♪ | ひかりっこのブログ

ひかりっこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ひかりっこです(*^^*)
晴れましたね!!

朝から、お日様の陽射しが、レースのカーテン越しに
差し込んで来ました~(^^)/

ガラス窓側からベランダを眺めると…
むむ?
チューリップの植えてある鉢が見えて…
急に2倍の背の高さに成長♪しているのが~寝室からも
見えます~(*^^*)

やっと、春!!
Spring has come!♪

今年の冬はいつもより、何だか…寒かったなあ、、、☆

まあね…冬の間も、サボる(笑)ことなく、片道45分かけて
母のお見舞いに、通っていて~(*^^*)
バス停で、待つときは25分?以上、吹きさらし(^_^;)
何てことも多かったから…(笑)

もうね、春が待ち遠しい気持ちが強かったのですよね♪

やっと、春!!
体も楽になりそう~(^^)/

ベランダの、亡き主人の植えた…思い出の真紅の薔薇♪
先程見たら、新芽が出ていました~(*^^*)
ちゃんと…季節が巡れば、忘れずに芽を出してくれるんですね!!

今年は、幾つお花を咲かせてくれるんだろう?
楽しみですm(__)m
パパ~ありがとうございますm(__)m

クリスマスローズも、元気です♪
寝室の窓辺に置いている、ヒヤシンスの鉢植えは
今、まさに、満開!!(^^)v

甘い香りが部屋一杯に満ちて、天然の芳香剤(笑)♪

さて、今日は、第四金曜日!!
ひかりっこの、布絵教室のお稽古の日です♪

今、作っているのは、手作りの、お雛様♪
皆様どんな感じで進んでいらっしゃるかしら?楽しみに
していますm(__)m

ベランダのお花の写真を載せますね(*^^*)



スミマセンピントが、、☆

これも…後ピン、、☆

クリスマスローズ♪

右後ろに写っているのが、チューリップの鉢です(^^)♪
成長してますね(*^^*)