せっかく、買ったのに…(^_^;) | ひかりっこのブログ

ひかりっこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ひかりっこです(*^^*)
私は…昔から…方向音痴&メカ音痴…(^_^;)
なのですが、昨日、頑張って○ックカメラまで行って
電話機を買ってきました♪

午後から、説明書を見ながら、固定電話機を自分で取り付けようと
頑張って見ましたが…(^_^;)

番号登録等は出来たものの…
肝腎の、電話がかからない??
のですよね…

新品の液晶画面にはー回線が応答しません  電話機コードの接続と
回線を確認下さいー
との表示が出るばかり…(^_^;)

回線が応答しない?
前回の電話機を設置したのは…何時だっけ?

ケータイからサービスセンターに連絡しても…
要領を得ないし、、、☆

駄目みたい(^_^;)
明日、息子に会ったら聞いて見る事にしますね~(笑)

こういうことに、まるで弱い私、、☆
困ったものですm(__)m