綺麗すぎる軍手♪ | ひかりっこのブログ

ひかりっこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ひかりっこです(*^^*)
あれから、、、、☆
お散歩がてら、歩いて池袋まで行く予定が…(^_^;)
日頃の寝不足&不摂生?がたたって…(^_^;)

ちょっと一休みのつもりが…2時間熟睡…

起きたら、暗くなっていました…あは…☆
なので、お散歩は延期!!

ずっと本を読んでいました(^^)

で、先日、お買い物のついでに、東武デパートの6階にある…
園芸用品を扱っているコーナーで、じょうろとかスコップとか
に混じって、軍手?を見つけました♪

マルチグローブと書いてあります。
UV cut95%!とか~(^^)/

コットン100%なので、お洗濯しても大丈夫!
普通の軍手にくらべて、ずいぶん薄手ですが、手のひら全体に
ポツポツと滑り止めが施してあるので、使いやすそうで♪

買って帰りました。
お値段は400円?位かな?
ちょっと高め?かもね(笑)

でも綺麗で、作業が楽しく出来そうだから…良いかな(^^)/
写真を載せますね♪



色んな柄がありましたが、ピンク系はこれだけ♪でした。