映画 『ホビット 思いがけない冒険』 | ハトのブログ

映画 『ホビット 思いがけない冒険』

ども、疲れ気味で更新がとびとびですが。

この週末にタイトルに書いた通り映画 『ホビット 思いがけない冒険』を見ました☆
ロードオブザリングのファンでもあるので上映される事に期待でした。

とても壮大なスケールなので急すぎる展開もありますが全部許容範囲です(笑)
イライジャウッドさんやゴラム君も少し出演してましたし、きっちり指輪物語へ導いてますね。

3部作なので2作目、3作目も待ち遠しいです♪
エルフのある男性…マトリックスのエージェント、スミスなんですね、どっかで見た事あるなあと。

内容?!
それは皆さんにも映画館へ行って好きになって欲しいので余り語りませんw

ではでは詳しくは劇場で^^