映画『るろうに剣心』 | ハトのブログ

映画『るろうに剣心』

タイトル通り、映画『るろうに剣心』を見ました!
こそっと仕事に追われてますが生きてます(笑)

佐藤健細すぎて迫力ないけどキマってるじゃん!?
他のCASTもグッドで☆

吉川晃司さんヤバイ、今回の演技で似たような仕事が増えるんじゃないですかね。
青木崇高さんも見事に役柄に染まってました。
江口洋介さん、もはやエースですね。

そして、ここから男的には本番です。
ヒロインの武井咲は素敵で役柄とダブって食い入るようにガン見してました♪
蒼井優も味を出してましたね♪あのままいくと…エロい役も仕事来るんじゃないでしょうか。
ただ…個人的な好みの問題で、あるシーンから追わなくなりました、すんません(^^;

作品としては、是非続編誕生して欲しいね!!
実は、アニメもマンガもロクに全部見てないんですが、そんな自分には満足でしたよ。