熱さと寒さと雨…② | ハトのブログ

熱さと寒さと雨…②

今日は熱さと寒さと雨が交互に襲ってくる忙しい一日でした!

実はサッカー観戦に続き神宮球場で埼玉西武ライオンズと東京ヤクルトスワローズを野球観戦(笑)
サクっと国立競技場から神宮球場まで徒歩移動です。

昔から神宮は魔物が住んでる印象ですんなり終わらずエラー続出の延長へ(+_+)
圧勝かと思いきや追いつかれまさかの逆転負けやサヨナラ負け、勝利してもミスだらけや故障者出たりと後味が悪い、微妙に点を取ったり取られたりで連日の延長戦や終電を気にする時間帯まで長引くなどなど、何かが起きる事を思い出してしまうと必ず何かが起きるんですよね~

おかわり中村と牧田の力投で勝ったけど反省必要だよ。。。
天候の不安定さがあるとはいえ、不慣れなセリーグの球場とはいえ、外野の守備や内外野の連係がここまで酷いとは、こういうプレーを見るだけで悔しいけど最下位である事に納得してしまいました。

しかし、中断する程の大雨と今度は寒かったりで忙しい一日だったー
そういえば梅雨入りしてるんですよね、明日からジメジメするのも嫌ですね。