嵐のように現れ



嵐のように去っていくさとうすさん




ワタスはまぁちゃんと初めて会った時、古都ちゃんとおすすめブロガーさんいるー?って聞いて初めてさとうすさんを知りました🍵





さとうすさんブログ辞めて、本気で

PJ彼女探しの旅に出られるそうです✨️

頑張ってねお願い





この前はバチバチにやりあったさとうすさんとワタスですが…



今日は中立国家しきぶさんもいるので平和条約結ばれると思いますニコニコ愛ハート




さとうすさんが予約してくれました!

カンパーイ🍺✨🍺




ちなみに、しきぶさんとのオフ会にあたりワタス達メッセージですでにバチバチにやりあってますニコニコ




🤖しきぶさん、仕事の合間に来てくれるんちゃうん?ちゃんと匂いのつかない店と料理、個室で予約しろよ?



🍵お前に言われなくてもやっとる

ワシは気が利くんじゃ!



🤖コース三人分現金忘れんなよ



🍵割り勘なんかしたことないわ

奢ってもらうことはあるけどな!!



🤖ふーん

さとうすの奢りか…

お腹空かせていって沢山食べよ



🍵飯食ってから来いよ









え、、🥺



なにこの人?




全然石田純一じゃない🥺…




普通女のコがいっぱい食べよラブラブキャピラブラブ

って言ったらいーよいーよ沢山食べな!

って言いますよね?



飯食ってから参加しろって🥺




純一ドコ…🥺??




メッセージでこんな感じの会話しての当日




🍵さとうすマウント🍵



なんか、組長と若頭がいなかったからか…



さとうすさんのマウントが凄くてキョロキョロあせるあせる



いろたんのブログの話しになって



🍵あの写真ってくずさんですか?



って聞いてきたんです



あの写真↓
そんなわけないじゃん…🥺



これは

いろたんの渾身の画像ギャグ

なんですけど



本気にしちゃうピュアな人のフリして



なんか言い出してきて



🤖えっ、、違…







🍵チラッ

あそうですね笑!違いますね!( ´,_ゝ`)クスクス




🥺🥺🥺…

ナニコノヒト…




中立国家しきぶさん

春の暖かい日差しが心地よい季節になりましたの尊い眼差しニコニコ✨️




とかー



女性ブロガーさんとか、さとうすさんのブログが好きな人からメッセージとかお誘い結構きますよって話しになって



🤖えっ!!凄いですねあせるあせる

婚外いけるんじゃないですか?!



🍵いやいや、みんな諭吉狙いですよ笑



🤖えーそれでも凄ーい



🍵くずさんも来るんじゃないですか?



🤖…




🤖…?



来たことないです



🤖代打とか…バーターとかはあるけど

ファンですとか…PJにしたいとか…口説きたいとかないです




ゼロです







🍵( ´,_ゝ`)www






🥺🥺🥺…?



ナニコノ無笑マウント?



ワシも櫛配ればいいんか?



櫛配れば純一現れるんか?





中立国家しきぶさん

春の暖かい日差しが心地よい季節になりました。爽やかな春風とともに、小鳥のさえずりが聞こえてきますの尊い眼差しニコニコ✨️





しきぶさんがいなかったら

国家戦争勃発してましたね🥺






そう!そう!さとうすさん!

諭吉隊に戻ったのです!




前回、婚外に足抜けしようとしたさとうすさんを、組長と若頭の指示で舎弟のワタスがポコポコにした結果だと思いますニコニコ✨️




男の価値は諭吉の数

という和彫りを背負って頑張るそうですニコニコ




ただ、さとうすさんのご希望としては諭吉は払う

けどその代わり楽しませてね



まとめるとそんな感じでした笑



夢見おじって言われるかもしれないですけど良いと思うニコニコガチ恋勢じゃないからw



ディズニーランドみたいなもんですよね?

って聞いたらそうそう言ってたんで



さとうすさん、ブログ辞めちゃって読者の方と連絡とる手段なくなっちゃうんです💦



さとうすさん、何故か女性ファン多かったと思います。会いたかったなーとか、私だったらさとうすさんを楽しませるPJだったのに!!そういう人いるかと思いますニコニコ





さとうすさんのライン


くずぴぃ交際倶楽部が


手数料1諭吉で


お繋ぎ致しますウインクラブラブ





顔合わせは洒落た櫛、

2回目はリファのコテ(カラー選び放題)となります

キャッシュ要相談です✨️



彼女になったら20まで出せるそうですウインク✨️

1諭吉なんてちっぽけな初期投資です!

貴方も今日から夢のPJライフ送りましょう✨️

詳しくはくずぴぃ交際倶楽部まで✨️





こちら

さとうすさんです乙女のトキメキ




超高性能カメラなんと1億画素‼


100倍ズーム搭載


忖度バリバリ高性能AI‼


で撮影しております✨️


ノークレームノーリターンでお願いしております!




こちらさとうすさんのPJ彼女が出来るまでとなります。お急ぎください


ご応募お待ちしておりますニコニコお願いウインク