あれ?ワタスが引退するんでつか?


っていう最近の派手なオフ会祭り


お釈迦フェブロガー
丁寧な暮らしブロガー
鉄道ブロガー
ナドナド


色々頑張ってきましたが


やっと報われました🥹✨️



しきぶさんとさとうすさんと
オフ会して
美容ブロガーとしてデビューしました~🥳


わーいわーい音譜


しかももしかしたら?しきぶさんからの流れで美容系の人が見にきちゃうかもあせると思って
この日の為にクズ活っていう項目あるんですけど



全てアメ現にしました~🥳音譜


クズ活ってなんですか~🥳?
A.ゴミ拾いやゴミクズについて熱く語った項目なので気にしないで下さい~🥳


繋いでくれたさとうすさんにも感謝✨️泣
この前はボコボコにしてごめんね!!今日はポコポコの殴り合いくらいにして仲直りしようね🥹



ぽってりフラワーしきぶさん乙女のトキメキ


さとうすさんとのメッセージでお誘い頂いたんです。ワタスとかさとうすさんと会ったりしたらしきぶさんの民度爆下がりすると思うんですけど大丈夫ですかねあせるって聞いたら、もうさとうすさんとはお会いしているし爆下がりしているから大丈夫~ニコニコとのことで安心して会ってきました



結果…



しきぶさんは凄い楽しい
ノリノリのノリだった🥺乙女のトキメキ


なんか、ワタスすぐ調子のって悪ふざけするじゃないですか?


さとうすさんのお知り合いの女性が
しきぶさんのサロンに行きたいみたいな話になって


まだ5月なのに次の予約は8月らしく…


関係のないワタスが間に入って
その人ちゃんとしている人ですか?キャンセルとかしないですかしょんぼりってマネージャーしたんです


🍵え、大丈夫です大丈夫です


しょんぼりんー、、
まぁ…最悪あれですよね??
しきぶさん、
38度の熱が出ようが関係ない、這ってくるぐらいの気合いでこいやって感じですよね??(悪ノリ)






そりゃそうでしょ!
私は免疫最強なので絶対うつされるとかないんで大丈夫です!!



www 


ワタスの悪ノリにノリのノリで乗っかってくれたw
サロンのメンバー様ごめんなさい😭38度の熱があるのでキャンセルしますが通用しなくなりましたw



その2
しきぶさんの写真写りが悪すぎる件とフェムケア


初対面なのに、、しきぶさんに、写真写りが悪すぎる💦スマホ買い換えた方がいいですよ💦(スマホ最新のものだったかもしれないけど)
ってお節介ついついしてしまいました


でも本当に悪いんです笑


しきぶさんめちゃくちゃ話し方も見た目も可愛い人なんです。あと、後程でますがオーラも凄い。あと凄いお洒落~乙女のトキメキとにかく可愛いんです


ワタスとさとうすさんの底辺の会話にもちゃんとついてこようと頑張っていて


DKってなんですか?それってお食事しただけでお金払うんですか?とか、、ピ活知らない普通の人ってそうなんだと逆に勉強になりましたお願い


んで、ワタスが前回、
男はバイキン発言した話しになって


これはちゃんとエビデンスがあって


ゴムつけてエチしたのに


オリモノ増えたり
それまで無臭だったのに匂いしたりするんです


凄い嫌ーーーオエーオエーオエー


一回やっただけなのにオリモノ変化するから


男ってバイキンじゃんってなって


ワタス今やりたくないんです
って話ししたら


フェムケア?の話しになって、
まさかの前日の漢気の話と同じというwww


洗いすぎなんじゃない?ってまさかの耳丸としきぶさんから連日いわれると言うw


ちなみに潔癖性のりんかぱっぱは、男のバイキン残すくらいならカンジタ上等言ってましたwww
しきぶさんのブログ読んで今すぐポチってくださいw



その3
しきぶさんのオーラ


さとうすさんがしきぶさんに会うのに何も用意してませんって言ってて、みんなに櫛配ってて、しきぶさんだけ渡さないってどういうことなんだろ?って思っていたんです



話し変わるんですけど


Amazonの創始者の子だか孫だかが日本に来た時、友だちが天ぷら奢ったんだよワラ~みたいな話ししてた時、周りは、お前凄いなwwwみたいな反応だったんです


でもワタス、その笑いのポイントが全然分からなくて、そりゃ友だちだかなんだか分からないけど知り合いが日本にきたら奢る位あるだろって思ったんです


フーンって感じで( ・-・)




で、話戻ります
さとうすさんがご馳走してくれて、しきぶさんがお礼を言ったあとに


では今度私がご馳走しますね✨️


って仰った時に、ワタス、秒で、つい
有り難う御座います!!
って言っちゃったんです


ワタス、お友だちに年齢とか関係ない人で、プラス女性にたかったことないんです


なのに、つい溢れる高貴なオーラに負けて秒で有り難う御座いますって言っちゃったんです


んで、友だちの話フト思い出して、
あーそういうことかと、
また1つ経験値増えましたひらめき電球


ちなみに、しきぶさんにご馳走しているさとうすさんも相乗効果でかっこよく見えました



よくご馳走できたなって✨️



この一抹の意味がわからない人がいるんですよ
耳丸とりんかぱっぱとか
頑張って人生の経験値磨いてくださいお願い






めっちゃもらってしまったのーよだれ


リファはさとうすさんから
めっちゃ可愛いードキドキ本当に有り難う
耳丸さんの言う通りピンクにしてよかった~プックスクス


高貴な化粧品達はしきぶさんから✨️泣
有難や~大泣き


ヨモギ蒸し?
やったことない🥺
オマタ今無臭なので蒸してみます!


日焼け止めワタスさっそく使ってます🥳
日焼け止めって高貴なやつだと肌パサパサにならないんですね…めっちゃしっとりする✨️
私が買ったマツキヨの日焼け止めはパリパリになる
全然違うや


あと、丸いケースに入ったお粉✨️
混ぜものなしの純度の高い白い粉なんですけどキメキメです!!初めてこんな使った!パフパフすると一気に高貴なお顔になった✨️凄🥺



しきぶさんまた遊びましょうお願いドキドキ


さとうすさん編に続きます!!