茶飯会凸からの~

さとうすさんフルボッコ事件からの~



後半戦です音譜


諭吉組足抜けするとこんなめにあうんだおねだりあせる私、まだまだ足抜け出来ないやあせる桑原桑原と思いましたあせる



シアトルの神がシアトルから自家用ジェットで六本木に降臨するとLINEニュースの速報で知り、今度は出待ち凸します歩くダッシュ


ワタス、寝ることに命かけてて夜の20時過ぎには毎日お布団入っているんです



良質な睡眠
イコール
丁寧な暮らし
イコール
美容ブロガー
イコール
そう!ワタス🥺





なんです、
なんですけど、、


シアトルの神が降臨するということなので


LIFE削って夜遊びしてきました飛び出すハート



しかも


しかも


降臨先が六本木旧バーレスクだったんです愛飛び出すハート今は暴走天使(ミッドナイトエンジェル)みたいな名前に改名されたそうです



ワタス、インスタでバーレスクのちゃんネー達みているくらい好きでラブラブ


まさかまさか行けるとは大泣きキラキラ
ありがとうシアトルの神キラキラ
(マブダチに昇格アップ)
密告者のいろたんもありがとう大泣きキラキラ


んで、マブのシアトルに恥かかせないように



TPO


ワタス、


めっちゃ命かけているじゃないですか


コレ着ていきました歩く笑いダッシュ




茶飯オフ会にこのお洋服で凸したんですけど


momocoさんと璃里ィさんがキャーキャー喜んじゃってニコニコラブラブあせるそんな服どこで売っているんですか?!(私も欲しいです~心の声)って感じでキャーキャー羨望の眼差しって感じでしたニコニコニコニコニコニコあせるテレ💓




バーレスク移動しまーす歩く

ちな、本日のいろはてんてー




身バレ防止の為モザイクいれましたくずさんシゴデキ✨️


こちらも命かけてました驚きあせる


わっち、
六本木爆走天使
道中キメキメで行くでありんす


いざっっ!!



って感じだったんですけど驚きあせるあせる


流石にソローリソローリされたら1週間かかっちゃうよ驚きあせると思ってこのお姿のまま電車乗ってもらいましたあせる


古都ちゃんはその傍ら、
次期、東京都知事、百合子の後釜狙ってずっと電車の中で性と諭吉について演説してました驚きあせる




キラキラ摩武駄致シアトルの神降臨キラキラ


よく来たね、
私の可愛いこどもたち
仏の眼差し昇天✨️✨️お館様~


シアトルの神知らない人もいるので
Wikipedia引っ張ってきました


他人の心情や身の上を考慮して行動し思いやりのある人。性格に裏表がありません。相手の職業や容姿、立場で判断することなく、誰とでも分け隔てなく接します。誰にでも好感を持って接することができ、人の考え方や話をむやみに否定することもありません。

シアトル神の迷言

外食するお金がない?
株主優待使えばええやん


by マリー・アントワネット・シアトル…昇天キラキラ



あと、シアトル神のお友人もお二人ご一緒しまして音譜


コラムとか色々あって読ませて頂いたことあるんですけど


文才レベチであせる文豪!
本当凄いあせるあせる


これ、本当に自分で書いたんですか?!
凄っ!!
ゴーストライター雇ってますよねニヤニヤ


って古都ちゃんが失礼なことを文豪につっこみそうなところをワタスは必死で止めながら、レベチなご友人とみんなで楽しみました!



旧バーレスク
ミッドナイトエンジェルなんですけど




生ケツガン見お願いラブラブラブ


プリンプリンラブラブ


遠慮なくガン見しました!!


可愛いちゃんねーたちがプリプリさせながら踊る踊る



てか、


さわりたいw


男性達よく我慢してますね


煩悩おし殺す修行しているんですか笑?



あとバーレスクといえば!
ダンスにチップ!



ワタス勘違いしてて水着にチップ挟めると思ってたんです昇天




こんな感じのやつ


普通に手渡しだった昇天


くち渡しチップとかハグとか若いちゃんねーと出来るのかなと思ってドキドキした


自民党のおじさんだけズルイ昇天



んでワタス、今、
無職ニート乞食弱者じゃないですか泣


ワンチャン?


ワンチャン


紛れ込んで
チップ荒稼ぎいけんじゃね?


と思って


ギッラギラの服着て行ったんです










誰からも貰えませんでした大泣き
ただの変態アラフォーおばさん泣泣



それをみかねたマブのシアトルの神が


温かな眼差しと
温かな両手でそっと


チップくれましたぐすんキラキラ


ありがとうマブキラキラ








普通にゆるふわな可愛いお洋服着るんだって思た昇天


古都ちゃんは上下セットアップの政治家スーツスタイルでいいけど…


ワタスといろたんはハロウィンスタイルで乗り込んでいっちゃってちょっとすべっちゃったね昇天あせるあせる


今度行くときはバーレスクガールズみたいな
男ウケ良さそうなゆるふわPJスタイルで行こうね!!




アメブロ界のザ・ノンフィクション作家
くずさんのバーレスク取材

立ち上がるキラキラ

Presented by 摩武駄致シアトルの神