呼ばれてねーw



本当やばくないですかあせるあせる



自分で言うのもなんだけど神経疑うレベル




呼ばれてないオフ会に参加しましたラブラブ歩くキャピ




みんなのブログ読みあさって



日時場所特定しました👓✨️

シゴデキ



職業 オフ会特定班



偶然を装ってシラッと着席して

スムーズにイン




はじめましてが



旧姓モモさんと源氏名ヨガさんドキドキ



お二人はさとうすさんがブログで熱弁してて、仰る通りラブラブお噂通りの華麗ラブラブ



なんか2人見てると女子だなっておねだり✨️

感動しました



はじめましてくずさんです🙌

って言ったら



きゃー

くずさん会いたかったです

可愛いーって音譜パチパチ~




テレビ局の仕込みかな?

っていうくらいの歓迎してくれたんですおねだり✨️





(2人だけ)






凄いなってキラキラ

女子ってなんでも可愛いって言う生き物じゃないですか



それをワタスは可愛くねーだろ!

ってツッコム人じゃないですかおねだりあせる



ジャニヲタレベルの仕込みで

完成させて2人がキャーキャー出迎えてくれたので













めっっっっちゃ

気分良かったですぅ~🥳💓

オヒョヒョ~イ💓





カフェのくすんだフローリングが

レッドカーペットに見えました✨️



やっぱり女子ってこうあるべきなんだなって学びましたおねだり✨️



ワタスもそうしたいんですけど、、

女性とブスの人権を守る会に入っていまして、どんなにお綺麗で可愛い人にも局中法度があるので言えないんですぐすん平等に言わないようにしてます





てか、



ブスっていないんですね…




そして、、



デブもいないんですね…大泣き大泣き大泣き

本当にワタス以上に太い人いない説…w



やっぱりなんか秘密の活動しているときれいになるのかなと思ってしまった



ワタスもぴかつやり初めてビジュ気を付けるようになったし。





お久しぶりが



いろたんと古都ちゃんと石田純一さんです飛び出すハート



いろはてんてー本当久々ードキドキ



ワタス、転生してお金持ちおじさんになったら茶飯PJ枠でいろたん指名して愛人弁当作ってもらいたい音譜癒されたい



いつもの美人顔ununがこの日は気のせいか曇ってました🥹あせるお仕事が忙しいのかな?と思ったら古都ちゃんに朝から連れ回され色々ブン回されていたようで🥹あせるこらこらあせる古都ちゃんと思いました



でもアンニュイ顔ununもお綺麗でした愛




古都ちゃんは今日もめちゃめちゃ元気です笑



色恋党に党がえした旧諭吉党のさとうすさんとバチバチにやりあってましたキョロキョロあせる



やりあっていたっていうかボッコボコにしてました



マニフェスト、議案、予算関連の議論が絶えなくて



さとうすさんをボッコボコにしてました



結果、強制執行されまくってました🥹笑



ワタスはヤジ飛ばしまくって場内盛り上げてたら、スタッフに怒られました🥹泣



さとうすさんはまた月末に会う予定なので

こんなもんで



てか、2回も会って3回目予定しているのにLINE交換しないという意地のぶつかり合いしてます笑い聞いたほうが舎弟みたいな雰囲気なので




くまぴぃ(石田純一)ラブラブ



てかさ、、全然石田純一じゃないんですけど真顔





逆にクレームいれたいです真顔



くまぴぃって全然甘くない



ドライじゃないですか?



全然ロマンチックなこと言ってくれないし



むしろ



くまぴぃってカラッカラの塩対応じゃないですか??



ワタスの中の石田純一って



女性に対して凄い優しくてマメで



誰に対しても口説くスタイルみたいな

 


(あれwむしろさとうすさんじゃない笑)



くまぴぃ、、

全然甘くないんですけど…

むしろ現実突きつけてくる

激辛口なんですけど…



まじで逆にクレームいれたい






全然甘くないんですけど

この人😇




なんか、

旧姓モモちゃんさんがめちゃめちゃ頑張ってトーク盛り上げようとしてくれてめっちゃめっちゃ可愛くお話されていたんですよ



ちょっと、、



ちょっと長くてオチがなかったんですよ



でもそれ女性アルアルじゃないですか?



さとうすさんはうんうん、うんうん

って仏のさとうすで一字一句逃さず聞いてて



話がもや~っとした感じで終わろうとしたら

くまぴぃ





『だから🐻‍❄️?!』





『それで🐻‍❄️?!』






って豪速球の塩ブン投げてましたポーン



ツンデレ系なんでしょうけどねあせる汗汗



いつデレがでるのかな滝汗汗汗



って感じでワタス見守ってますあせる



むしろ?

石田純一見習ったほうが良くないかな?

って思ってます😇あせるあせる



言えないんですけどねあせる



ブログ始めた順が奉り順らしいので😇あせるあせる

汗汗あせるあせる




前半茶飯部門終わり



後半キャバレー六本木編に続きます歩く笑いキラキラ

久しぶりの夜の街~ギロッポンです~


Presented by シアトルの神でお送りしますラブラブ