長くなって天使ファミリーの尺がないw




タイトル通りですニコニコ



おじさんとおばさんのポテトオフ会楽しかったです!





じゃがいもPJにも優しいさとうすさん編



じゃがいもにも優しかったキラキラ



まさかのじゃがいもPJにも

プレゼント用意してくれましたあせるあせる



ワタスは言ってないんですけどキョロキョロあせる

スティックに合法薬物打つ変態って

誰かが言っててあせるごめんなさいあせる




ワタス、今まで化粧ポーチの中にラブホでくすねた無料ブラシ入れて持ち歩いてたのでかなり格上げされましたキラキラ



毎日持ち歩いて、然り気無く使って友だちにおしゃ櫛見せびらかして、ラブホの無料ブラシ使っているこがいたら、そんな貧相なブラシで髪の毛痛まない?ってマウントとりますね!また一つ成長しました!ありがとうございます!さとうすさんの形見分け一生大事にしますお願いキラキラ




さとうすさん、板東英二っていう人より全然カッコ良くて人柄最高でしたキラキラ



でも、それはもしかしたらワタスのこと、エマワトソンに見えてたのかもですニコニコ



ワタス、前から、おじさん達の間で蔓延しているキメセク合法ドラッグについてめっちゃ言っているじゃないですか



心臓バクバクさせて薬やって大丈夫なのかなってあせる

なんでそんなことするのか謎で、そこまでしてせくすする意味って??みたいな



そしたら、さとうすさんってキメセク合法ドラッグどころか、キメセクする為にスティックに注射ぶっ刺す、本物じゃないですか



なんでそこまでしてそんなことするのか聞いたら、説明が上手くて凄い納得出来ました音譜



キメセク合法ドラッグにワタス凄い引いてたんですけど、さとうすさんのプレゼンでむしろ?応援したい気持ちが芽生えましたキラキラ音譜



ついでに言うと、この前の顔合わせした粘着アラフィフヌメリさんのせいでワタス、アラフィフ以上のおじさんぴ活でBL入りしていたんですけど、3人と話していたらおじさんってやっぱいいなって思えて好きになりましたキラキラドキドキ



おじさんって可愛いなーって





嫌われ者の田中さん 味方編



嫌われ者の田中さんって名前が面白くて、何回も連呼して呼んだり、めっちゃ嫌われているけど快感なのかな?Mなんですか?とか聞いたり、



お手当てが安くて女のコが可哀想って余計なこと言ったり、、隣にちょうど人気者のさとうすさんが座っていたからちょっと見習った方がいいですよwwwとか…



楽しすぎてキャッキャ音譜キャッキャしちゃって、やや失礼なこと言ったかも知れないけど、嫌われ者の田中さんは全然ぶち切れなくていい人でしたキラキラ



もしかしたらワタスのこと

エマワトソンに見えていたんだと思いますドキドキ



むしろ



みみまるにいつものように虐められた時ぐすん

ちょっと味方してくれてぐすん





丸さんがが



くずさんのブログ、なに言っているか分かんなくないですか??まじ、なんも入ってこないです~w



って突如ディスりだして



そしたら



そんなことないよ読みやすいよ

みみまるさんのブログ長いよって



まさかの!







まさかの!!






ワタスのちょっと味方してくれたキラキラキラキラ






ワタスの味方というか…

ヒロユキみみまるに対抗してくれて





スカッとしましたキラキラキラキラ






嫌われ者の田中さん 敵の店長編



突如、嫌われ者の田中さんがピンクのお店の店長に豹変したんです



君さ、指名返しているのサングラス??



って突っ込んできてあせるあせる







ドキっアセアセ…。







大人している人数も全然少なくて、あれなんですけど…でも色恋して大人した人は指名で帰ってくるんです



でも実は、インテリアヤクザさんと、イケメン風の2人はご飯とかいらんって断ってホテル集合ホテル解散していて、ノン色恋で割りきりしたんです



そしたらなんと、、





この2人指名で戻ってきてないんですアセアセあせる



ガーン



割りきりで本指されるって本当難しいなー

っていう現実最近知ったところなんです泣



っていうことは、ワタスって本当に愛嬌だけでやってこれててw本番ポンコツなんだなーって笑

だって本番上手かったら2人本指で返ってきているし…



んで田中店長に




ワタス、本番ポンコツみたいです!

でもでも~

頑張っているんです~キラキラ泣あせる

でもでも~だって~男の人バイ菌だし~やりたくないな~って思うことも多くて~茶飯が1番好き




ガヤみみ丸

この人見るからに運動神経悪くてムリですよムリwwwニヤニヤ



そしたら田中店長ぶちギレて





まじで今すぐぴ活辞めろ





って3回位言われて



怒られました笑



本番がポンコツとかおばさんだしカネカネ言うわ面の皮厚い地雷おばさん認定されて



嫌われ者の田中さんに嫌われるという



結果ぐすんクスン





でも、



ワタス面の皮厚いんで





えーでもーそんなこと言ってー

田中店長、顔合わせで私がオッケーしたらやるんじゃないですか~ねー





って言ったんです












ますます怒らせましたぐすん





絶対やらねーわ



だってぐすん酷いクスン




嫌われ者に嫌われるというくずぴぃ…



悲しい…





いつも優しい鯖ぴー



鯖ぴーはいつも優しいですーぐすんキラキラ



お店選びの時

鯖ぴーが提案してきたお店5,6店

ワタス全部却下したんですぐすん



鯖ぴーとワタスのLINE




前に、ワタスが安い酒は頭が痛くなる

って言ったんですけど

根に持っててくれましたキラキラ愛



でも出す店出す店

全て却下しますキラキラ







みみまるにもお前も探せと指令だします


みみ丸とワタスのLINE



ポンコツ…


生徒2人に厳しく指導して


鯖ぴーがやっとよきお店探してきてくれましたキラキラ


お疲れ様キラキラ
頑張ったねキラキラ100点合格
赤ペン先生より




長くなった





楽しかった