オフ会あるんです


メンバーが


鯖ぴと


さとうすさんと


嫌われ者の田中さんと


嫌われ物のみみ丸さん



なんですけど…




不安です…(;´_ゝ`)




鯖ぴーがみみ丸さんに会いたい会いたいって


ずっと言ってて


ワタス、賄賂たくさん受け取ってて(..)…



わかったわかった
アテンドするねウインクキラキラキラキラ!!



ってまず3人決まったんですもぐもぐ


んで、そのあと3人じゃ


あれだから公開応募してみなよ!!


っていって鯖ぴーけしかけたら


極上PJが来ると勘違いしているさとうすさんと


嫌われ者の田中さんが手を上げたんです


んで、ワタス、


最近好きな女さんがいて


酒カスのメアさんって言うんですけど


お誘いしたけど


夜行性だから昼ムリー


ってフラれちゃって大泣き泣


結果この5人に落ち着きました



そして結果ポテトの会になった



さとうすさんって、、


可愛い子には優しいけど
それ以外に冷たそうじゃないですか??


お店ではじめましてーって言って


私たちPJメークインを見て


暴れださないか心配です…( ´_ゝ`)


終始下向いてスマホゲームするんじゃないかな


そう思ってます


もし、ワタスが
さとうすさんこきおろしブログしてたら


下向いて終始スマホゲームしてたと思ってください




あと、嫌われ者の田中さんは


私が以前、
古都ちゃんがブログでアラフォーのハシカンや!


って盛ったんです


勿論これも


空也の最中という賄賂渡して


言わせたんですけど


でも、全く見当外れでもなくて


ワタス、激太りシリーズの有名人一通り


似てるって言われたことあるんで


ハシカンとか、深キョンとか、トモちゃんとか…


太るとみんな同じ顔になるのかわからないけど


当人達が太っている時は言われるんでけど


痩せると


何故かピタッと言われなくなるんです( ´_ゝ`)?


めっちゃ不思議




んで、


それを見た嫌われ者の田中さんが


そんなおばさんおるか!!って


激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
して


わかりましたわかりました


じゃあー、もうワタスは
エマワトソンでいいですよ


っていったら


エマワトソンなの?


俺タイプ
イイネキラキラ


って納得してくれて


怒りを沈めてもらいました


なので、


嫌われ者の田中さんは、、


エマワトソンが来るとおもって


ウッキウキでオフ会立候補したと思います





でも…






でも…






実は…







ワタス
エマワトソンに
全然
似てないんです( ´_ゝ`)あせる





ビックリするくらい


似てなくてあせる


今日、エマワトソンに会えると思って


心踊らせてウッキウキでくる嫌われ者の田中さんが


暴れださないか心配です( ´_ゝ`)あせるあせる


結果嫌われ者の田中さんは


ずっと下向いてスマホいじって、サイトで今から顔合わせ出来る人?ってやりだすんじゃないかなって思ってます


ワタスが嫌われ者の田中さんブログでこきおろしてたら


そういった理由です




今、参加者のうち2人下向いて
スマホいじっているじゃないですか


鯖ぴーはというと泣いてます


みみまるさんに説教されて


泣かされていると思います


鯖ぴーってなんか説教したくなるオーラもってて


モンスタークレーマーひろゆきみみ丸が降臨して


ボロクソ言われる様子が目に浮かびますあせる



オフ会が心配ですあせる