ここ札幌地方

    今の札幌は 積雪 55cm?

    なんせ、昨日は1ヶ月ぶりの10度越えでしたから・・・

氷割りの”大チャンス”でしたから!  

『自転車ルンルン自転車』のお姉さんの姿何人か見かけました・・・(笑´∀`)

丁度~~1年前は3/20には、すっかり雪はなくなっていて・・・

「春」を満喫していました♪  

 みんな? 自転車ルンルン~♪

なので・・・今年2024年は

・・・はい、今シーズンは・・・やはりやはり~~~

 積雪ゼロの日への道   苦戦ですかね!

春なので・・・

キラキラのたわし編み始めました ♪

 内藤商事さんのポリエステル100%糸

「ハイバブル」使用~♪

 使用量は約10gでした!
1玉が 215m
      90g  なので9コ編めますか?
 
色々~~大きめサイズ? も試してみます♪
      よって~~~ 続きます!   ε-(´∀`*)

                                   

先日 やっと?『 ECO

      tomo 』 = エコ友の看板が出来ました!(100円鈞一の イニシャル・プレート?木製を並べて・・・くっつけた だけなんですが・・・(笑´∀`) 

詳しい ”いきさつ” は~~~いずれUPします?!

 

 かすみ草たくさん頂いたので・・・「space とりこ」看板の横に  

 飾ってみました♪   (かすみ草

      このボリュームはすごい!(^^;))

 

 ワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し?

 お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・

 

クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

どちらか1つ、1日1回クリック凹をして頂けると 嬉し~い♪です! 

 

なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

ファッション界では春物が出回っています、
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Spring outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
 

(以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

           元の日本語がぎこちないので、

           少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。

 

一方 minne ギャラリーに イメージ画像を

minneエコ友ギャラリーへリンク 「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

「eco友」のギャラリー 「ECOTOMO'S GALLERY」

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m