さて~~札幌地方~

 気温が急上昇⤴⤴⤴ 昨日も10度に?!

 毎日のようにパート工場も窓を開てるが・・・ 

 

  さすがに・・・まだ3月下旬なんだってばぁ~~~(笑´∀`) 

  月曜日は・・・気温も急降下気味↓だという??

春✿訪れは雪解けの季節の到来?!

  

なお、工場の残業時期で 「ご訪問」「いいね」のお返し遅れますが、

ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m

    

     で・・・わたくし~~~ 本格的にママチャリ🚴(遠出)デビューはいつ???

    (今度、ヘルメット👷が努力義務になるので・・・私用に買わなくては・・・

     旦那も被らなくっちゃサイクリング行けない?! 

     前に買って飾っておいた格好いいデザインのチャリ🚴ヘルメットは~~ 旦那用へ

     私のは新しく探さねば・・・けっこう高いわぁ~~~) 

なので・・・私のヘルメットの下見行こうかな?(笑´∀`)      

自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車

  ひさしぶりに~~ 編物話題 

  今度は何を?? (笑´∀`) と思案していたら・・・

  2月末から編もうと思っていた

  マンドゥバックが完成していました! 

  ずーと、壁に掛かりぱなし~~~インテリア化しています♪(笑´∀`) 

     右の完成バックに乗っているのは

                   ・・・濃紺色スマホケースです!

 

 左となりは・・・ワゴンセールで見つけた大きめのスマホケース!

   でプロセスを次回から紹介していきます! 

   お楽しみに~~~  m(_ _)m 

 

  さらに2023年の 新作(マンドゥ バック)は~~3/26ぐらいの 記事以降 から・・・ 

  マンドゥ-バックについては  ↓にも触れています♪

 

 

      

         

今年も どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です! 

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・