札幌地方も9月に入り22日となりました!

  月1回の チラシ配りお陰で終わったので

  街に繰り出し・・・カラオケタイム~♪

  すると・・・めっちゃ~~日没が早くなった事に気が付く?!

 

さて~~編物話題のつづきです!

     9/19 午前11時前?

     家で☂雨宿り中の ひととき~~

マンドゥバッグの糸が目に付き

とうとう始めました♪

今度は\ライン入れたい

まずは、1色で編み始めました!

   段の始めの∩目には[目印]をつける!  

 4段目  

   だって ⇒今編んでいるのが何段目か?

        場所がわからなくなるので

   なんかタコさんの出来損ないみたい?!(^^;)

   仕方なく~~~解きました! 

  さて続きます~♪

   うまく進めば・・・1時間はかからないのですが、

   短時間での勝負です! (笑´∀`)

 

~~前回のおさらい~~

     一応完成した・・・マンドゥバッグ

 

    ↖斜めラインのバック=きれいでない?! 

    なんとか整ってきれいなを完成させたいが・・・?!

 

    

 

       続きます・・・・・・ m(_ _)m

 

だいぶ夕暮れも、早まりました?!

 特に~真っ暗になる・・・夜道は 気を付けましょう♪

 

 私も🚲自転車族ですが・・・この時季が一番危ないのかも(苦笑)(^^;)

 百円均一の反射版 ベルトです!  

 

 春から努力義務化された・・・🚲自転車のヘルメット 道内(着用) 6.4%  

 9/17の記事にも紹介したので参考にして下さい!

 

夏始めから残していた宿題」マンドゥバック編み・・・秋、やっと始まりましたが・・・はまりそうです♪

  この話題~~しばらく続きそうです

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

  なお、工場パートはもうシーズン終りつつ・・・あります!

    カーブスも 週2~3回・・・行かなくては!(笑´∀`)

まだワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し? お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  m(_ _)m

どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です! 

 

先日 かすみ草たくさん頂いたので・・・「space とりこ」看板の横に飾ってみました♪   

 文字通り~かすんで・・・粗が判らなくなりました(笑´∀`)

 半分ドライフラワー✿になっているので、このまま千日紅や鬼灯、時季外れで再び咲いたラベンダーと一緒にコラボレーションです♪

(しかし・・・かすみ草ボリュームあり過ぎで~~よく見えません(^^;))

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    サイトも覘いてみると・・・ お気に入が見つかるかも???