札幌地方も9月に入り19日となりました!

    昨日も残暑の1日でした?!

   おととい夕方からの雨☂が、蒸し暑さを呼んだようです!?

    これから午前9時ぐらいから ☁⇒☂です!

 

 これから 月1度のチラシ配りなんですが・・・

 先月は35度の高温につづき~~9月も北海道の残暑か?(苦笑´∀`)

 

  さて~~ 自転車ヘルメットの話題・・・つづいてます! m(_ _)m

そうそう~4月2日頃?にAEON平岡店で、買ったヘルメット(白)

 

その台紙にあった「取利扱い説明」を発見?!   

 見直します♪

 

 

   あごひも をフィットさせてちゃんと被らねば・・・(笑´∀`)

 

 

 ※ また~~ 私は キャップ 帽子型ヘルメットにベルト通しを作り、

   百円均一の反射版 も取り付けしてみたのですが・・・

だいぶ夕暮れも、早まりました?!

 特に~真っ暗になる・・・夜道は 気を付けましょう♪

 

 私も🚲自転車族ですが・・・この時季が一番危ないのかも(苦笑)(^^;)

      ⤴ 百円均一の反射版  ふうです! 

 

 春から努力義務化された・・・🚲自転車のヘルメットですが、

 あれからだいぶ経ち、道内(着用) 6.4%  

 9/17の記事にも紹介したので参考にして下さい!

 

                           

  ~~今後の予定~~

 小学校の自由研究話題は~「私が春から~~ 残していた宿題あった?!へ」    

マンドゥバッグの前に・・・

『孫娘からリクエストで・・・自由研究始めました♪』と書いていますが・・・これで・・・マンドゥバッグ編みへと 行けるか?!   

 なんて・・・「残していた宿題」 そのお陰で・・・

まだ、マンドゥバックに行けないババでした・・・(笑) 

  むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

  なお、工場パートはもうシーズン終りつつ・・・あります!

    カーブスも 週2~3回・・・行かなくては!(笑´∀`)

まだワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し? お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  m(_ _)m

どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です! 

 

先日 かすみ草たくさん頂いたので・・・「space とりこ」看板の横に飾ってみました♪   

 文字通り~かすんで・・・粗が判らなくなりました(笑´∀`)

 半分ドライフラワー✿になっているので、このまま千日紅や鬼灯、時季外れで再び咲いたラベンダーと一緒にコラボレーションです♪

(しかし・・・かすみ草ボリュームあり過ぎで~~よく見えません(^^;))

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    サイトも覘いてみると・・・ お気に入が見つかるかも???