おはようございます!毎日暑い日がよく?続きます! 

   ?????????

ちなみに8/23札幌の最高は36.3度と過去最高記録しました!   (苦笑)    

今週は月1度のチラシ配りでしたが、

朝の6時半過ぎると・・・もう暑くて汗がダラダラです!

夕方も2時間が限度です!

 でも、お陰様で無事終了しました!

 

○○歳過ぎて、段々体力・体重がダウンしてきた?!

 (身長も少しずつダウン↓ !)

 

筋肉量数値は、悪くないのですが?

  大丈夫か?!苦笑(^^;)  

  あ~~ぁ、 それでも残暑はつづく! ~~

週末は雨☂模様です! あ~~ん(^◎^;) 

                                  

 8/12は~孫娘5年生の

 自由研究に

  A4 サイズ塩ビソフトカ-ドケ-ス

    夏バックが完成!・・・ 

まとめ編2(8/16)記事では

youTube参考動画やコツなども追記しました 

      アイロンがけのコツ も

                                          

 

   さて・・・先日からは、

下の孫娘の希望で・・・

簡単手芸キットで、 フエルトのスィーツ全6種ですが?

  お休みです(゚_゚;)・・・苦笑

 

プロセス紹介は~~~次回へ  m(_ _)m

マンドゥバッグの前に・・・

『孫娘からリクエストで・・・自由研究始めました♪』と書いていますが・・・これで・・・マンドゥバッグ編みへと 行けるか?!   

 いや~下の孫娘の自由研究で~スィーツ(フエルト)を急いでる最中!

 夏場は敬遠がちな?チョコレート系のケーキですが・・・

「初秋」には~~ 楽しみたい♪ なんて・・・

まだ、マンドゥバックに行けないババでした・・・(笑) 

   むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

  なお、工場パートはもう少し今シーズンあります!

    カーブスも 週2~3回夕方・・・行かなくては!(笑´∀`)

まだワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し? お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  m(_ _)m

どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です! 

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    サイトも覘いてみると・・・ お気に入が見つかるかも???