amical®︎認定トレーナーの
めぐちょんです*\(^o^)/*





昨日ね

先輩トレーナーのきょうこさん
新しいスタジオにお邪魔してきたの





下北沢は区画整理中で
駅の中も変わってて




きょうこさんのスタジオは西口なんだけど
分からなくて💦



おんなじ所を行ったり来たり…





「なんで、駅構内で迷子やねん!」と
一人ツッコミをしながら



やっと出口見っけ♪



歩いて5〜6分くらいの
静かな住宅街の中にひっそりとある

隠れ家的なスタジオなの



スタジオの看板
{40C10C14-ED0B-4237-BA0E-A90EE48A4642}

入り口の看板は写メ撮ってきたのに


スタジオ内を撮ってこなかったという…




なので
きょうこさんのブログから勝手に使っちゃう

{4784E56F-9BFC-4093-BF92-F9271616B1E1}

見て見て!

素敵なスタジオでしょ?



も〜♪居心地がいいの♪

『氣』がいいの♪




そしてそして!
見せていただきましたよ❣️


叶姉妹の写真集♡



すんばらすぃ〜♪マシュマロおっ◯い♪

すんばらすぃ〜♪マシュマロ◯ップ♪
(あ。◯の必要なかったわw)



ほぉ〜


ふわっと顔を埋めたくなっちゃう♡
(そちらの方では無いので、誤解のないように!)





きょうこさんが当たった
(凄いよねぇ♪持ってるよねぇ♪)

美香さんの十数年前の写真集と
最新の写真集を見比べて


「今の美香さんの方が素敵!」
という意見に2人でなりましたん




その後
楽しみにしていたランチへ

「ガツンと食べたい」と言ったら

{D0423FC8-D5FC-419F-9132-7AA0C58AEB0E}

こんなドォーン!とした
(娘っ子に「ハンバーガーの凄さがわからん!」と言われた💦)

ハンバーガー🍔屋さんに連れて行ってくれました
{D6EC2995-AB56-43D5-9778-52640917B42E}
(なんとなくわかるよねぇ?わかんない?)

先輩トレーナーのきょうこさん♡
素敵よねぇ〜

{434B0BBB-B1A8-4429-AFF2-5FF5E2C17F66}

かぶりつき!

お腹いっぱい食べた後



「美味しいベーコン🥓あるよ」と教えてもらい
もちろんご購入

{8FD738D3-69EF-44AB-8A08-DF4E36A4520B}

ベーコン🥓とチョリソ


夕飯に焼いて食べたら
家族大絶賛❣️
美味すぎるわぁ〜


そして
{7F9B2E78-7466-470E-B894-2B0BC8FF1801}

下北沢のおせんべい🍘屋さん♪

前に
きょうこさんからもらってファンになったの♡

美味しいんだよぉ〜



そしてそして

{01D1F805-7FFC-44D0-BFD4-377814E4236B}

見て見て❣️

素敵なお花屋さんも教えてもらっちゃった



久しぶりの下北沢を堪能させて頂きました




わざわざ時間を取ってくれた『きょうこさん』

本当にありがとうございました




お近くの方は


ぜひ
studio hi_biへ行ってみて♪



魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま



3月は、満席になりました。
ありがとうございました♡


4月の予定は、もうしばらくお待ちください。