北条司展(その2) | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 前回の続きになる。ここでは北条司先生が書いたアニメ、キャッツアイ、シティーハンター、また今の時代ではエンジェルハートの作品の何枚かの写真をお見せしたい

1枚目、キャッツアイ

 

2枚目、シティーハンター

 

3枚目、エンジェルハートで正解でしょうか?

 

4枚目はキャッツアイのコミックの表紙だそうです

 

5枚目はキャッツアイの最終話でのシーン(コミック本より)

 

6枚目はキャッツアイ、瞳像、っと言ったほうがいいのか?

 

7枚目はエンジェルハートより、見ての通り熊本国際漫画祭より

 

8枚目は自分は見たことがないが北条司先生の愛用サングラス

 

9枚目はシティーハンター、と言えばこれだよね

 

10枚目、11枚目は見ての通り

 

12枚目、シティーハンターとくればお約束⁉

 

13枚目、14枚目、前と後ろを撮りました。

 

15枚目、見ての通り注意事項が書いてありますが

持っていきません。って死ぬわ(怒)。

16枚目、見ての通り伝言板、XYZ

 

17枚目も見ての通り配信しています。

真ん中の俳優はわかりますが右の女優さんは誰ですか?

また左側の俳優さんは誰ですか?

 

ラストになりますが18枚目、19枚目は来場した客から先生へのメッセージ

コーナーがありました。と同時に一部撮らせていただきました。

 

 以上が昨日のお出かけのこと、また北条司展(その2)をお見せしました。その2に関してはほとんどが写真メインでした。そしてその後、そのまま家に帰りました。

ってまだこれで終わりじゃねぇーーーーよ、実はまだ続きがあります。続きに関してはまた次の機会に