喜ぶのも今のうち? | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 昨日は予定通りにスポーツクラブに行って運動をしてきたものの1時間短く2時間で終了、その後千葉に移動、なんか買い物でもしようかと思ったが特に買い物するものはなかった。と同時になんかすっきりしない1日だった。

 で今日は私の住む地区に今年最初の草刈りがあり1時間ちょっとかかったものの無事に終わった。少し休憩し簡単に家の掃除をして本日の1日が終わった。で今日は、と言うととうとう来た因縁の対決、サッカーの話である。今日は日曜日だけど相手は今話題でJ1に昇格した町田との試合があり結果は・・、1-2の敗退、この間のルヴァンカップでもそうだが相手が相手だけにこういう試合になるのは予想していた。今日16節が終わった時点でJ1に昇格した3チーム相手に0勝1敗2分、また東京のチーム相手になると0勝2敗1分、最悪やん、勝った町田は大喜びでそれと合わせて、町田の黒田監督の誕生日でもありイケイケワッショイ・・、私から言わせれば、また浦和サポーターから言わせれば・・、チッキショーーーーーー。って言いたいわ、別にコウメ太夫のものまねをしているわけじゃないけど・・、5月の試合は今日で終了来月6月はいきなりホームで神戸と試合、昨年のホームでの試合は最悪の試合だっただけに・・、負けたせいなのか言葉が出ない・・、

浦和の得点は伊藤敦樹選手の1点のみ

 

ルヴァンカップで鹿島戦で勝利し喜びのポーズをする町田の黒田監督

今日も浦和に勝って大喜び、プラス黒田監督の誕生日でさらに大喜び

私から言わせれば喜ぶのも今のうち